スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『乙女のカルテ通信 第2号』

2014.09.24.Wed.08:47
9/20発売の『乙女のカルテ通信 第2号』に、私小説が掲載されました。

諸事情あり、「華岡」ではなく他名義になっていますが
華岡をご存知の紳士淑女の皆様には、
すぐおわかりいただけるのではないでしょうか?

いぢわるな華岡の癖が出ておりますゆえ・・・

しかしながら、読者サービスの官能シーン、
本来は苦手なのですが、頑張りましたっ。
(あれを官能シーンと呼ぶのかどうかは
疑問ではありますけれども)

どの記事か当ててみてくださいね。
ご正解の方には、ご褒美を進呈しましょう。

めくるめくメディカルフェティッシュワールド炸裂の一冊、
ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.sanwa-pub.com/webshop/contents/omo/karte/otokarte_02/otokarte_02.html

karute.jpg
スポンサーサイト

Salon M Potionの神技

2014.09.22.Mon.12:35
医療プレイ愛好者の紳士淑女にはおなじみ、
サロン M ポーション。

華岡も東京在住時は楽しませてもらいましたが、
単なるプレイにとどまらない、驚くべき進化を遂げているようです。

「このカラダをお見せしに参りました!」と
当時の患者さんが大阪まで来てくれました。

メタボ体型がスッキリし、50代男性とは思えないスベスベの美肌っぷり。
膝やかかとなんて、ツルンと輝いているではありませんか!
激務によるストレスで体調を崩されては
肌アレルギーに悩まされいたのが嘘のようです。

秘訣をきいてみると・・・
自分で「腸もみ」を続けつつ、
サロンMポーションの日村先生からあんなこんなの施術を定期的に受けるうち、
みるみる体質改善に結びついたのだとか。

日村先生、さすがです!
わたしも合同セッションで何度かご一緒しましたが、
ついつい見惚れてしまうほどの神がかり的な手技の持ち主です。

華岡も、美肌目指して先生に施術をお願いしようかしらと、真剣に検討中。

↓まるで女子高生の膝頭
(メディカルでは縄は使いません、基本的に…)
hiza.jpg

システム

2014.09.09.Tue.21:11
会員となられた紳士淑女の皆様には、
本会の活動への参加資格が付与されます。

詳細はその都度メールにてお問い合わせください。
基本設定は次の通りです。

開催日時: 曜日不定、3時間(11:00~20:00のうちの3時間)
参加費: 38,000円
会場費: 12,000円
申し込み〆切: 開催日の3日前正午
最少催行人数: 1名

無邪気なあの頃に戻って
妄想を膨らませながらその日を指折り数えるのもまた、醍醐味のひとつです。

会員登録

2014.09.09.Tue.20:25
HHHは完全会員制です。
メールにて会員登録の受付を行っております。
(登録は無料です)

ドライオーガズム&メディカルフェティッシュ同好の士が
身も心も解放して愉しむため、
趣味嗜好を同じくする旨を確認させていただいております。
後述の5つの設問へのご回答をお願い致します。

登録の承認がおりましたら、会員様向けの案内メールをお送り致します。
(3日以内)

残念ながら本会で愉しみを見出していただくことが難しいと思われる場合は
承認不可のお返事を差し上げることになります。

面倒な手続きではございますが、これもまた愉しみのひとつ。
困難こそ蜜の味、と余裕をお持ちの紳士淑女の方々のご参加をお待ちしております。

設問
====================
1. お名前(お好きなお名前で結構です)
2. 趣味嗜好および経験
3. 設問2の趣味嗜好を持つようになったきっかけ
4. これからの目標や期待
5. その他ご質問やメッセージ
=====================

宛先メールアドレス:hhhosaka_dryandmedical☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変更してください)
件名:会員登録申し込み

※メール対応は本会スタッフが行います。
 華岡ではございませんので、あしからずご承知おきください。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。