プレゼント

2014.10.13.Mon.23:30
9/24付のエントリー『乙女のカルテ通信 第2号』での設問に対して、
紳士淑女の皆様から回答をいただきました。
もちろん皆様、大正解!
ありがたいことです。

お約束のプレゼントですが、感謝の意を込めてあるモノを特別にオーダーしました。
最高の素材を英国から取り寄せるため、制作に一ヶ月半以上はかかるそうです。
フェティシズムは素材がキモですからね、それでいいのです。

皆様を未知の世界へと誘いますよ。
どうぞお楽しみに。

さて、プレゼントといえば。
『乙女のカルテ通信 第2号』の原稿を読んでくださったある写真家の大先生が、
作品をプレゼントしてくださいました。
残念ながらお名前は掲載することができないのですが、
こうした世界観を共有させていただけることを大変光栄に思います。
どうもありがとうございました。

HHH Osakaが、紳士淑女の皆様のB面を共有できる場でありますように。

flower.jpg
