オシャレ君

2015.11.24.Tue.17:52
オシャレな青年が来院されました。
長身小顔に、帽子がお似合い。

でも、こっちの方がもっとお似合いですよ~

IMG_4892.jpg
おむつ。
(本人のご希望)

青年らしく、若者独特の反応をみせてくれます。
開口器のご希望に応えて装着すると、
「あ~、ムリムリ~、ムリっす~!」とか(笑)
いちいちウケてしまう華岡。

「あ~、痴漢されたいなぁ」
とボソッとつぶやいた青年。
痴女プレイに憧れてM男優に応募したところ、
結局出演できたのが殴打系の作品だったとか(笑)

でも、
「浣腸されてトイレで出せって言われると萎えます」
って、ちゃんとポイントは押さえてる良い子ちゃんです。

この日の施術は
「違和感しか感じないので、
お尻でちゃんと感じられるようになりたい」
にお応えするものでした。

お尻を責められている青年が初めての感覚にとまどいながら、
押し寄せる快感に足の指を突っ張っり、
ギューッと手を握りしめている様子に
華岡も萌えました!

