
--.--.--.--.--:--

真剣オペ!

2015.12.27.Sun.16:03
素敵なお持ち込みをいただき、オペでした。



オペマニアさんですから、細部までこだわり抜いて……
IMG_7185.jpg


華岡も真剣に挑みます。
ope.jpg

ハイ、本日のオペも成功です!
IMG_4702.jpg




遠隔ドライ動画

2015.12.04.Fri.00:22
拙著『実践アナルオーガズム』(共著)をお読みになった
筋金入りのラバーフェチさんが来院されました。

お洋服の下にはすでに特注のラバースーツ(ドイツ製で7着目)を仕込み済み。
なぜならジッパーがついていないので、
襟ぐりを伸ばして体全体を入れながら着用するのに30分かかってしまうから。
伸びのよい良質のラバーでないと実現しないデザインです。
黒とブルーシルバーの2色遣いも最高にクール。
「素敵~!」「かっこいい~!」とキャーキャーうるさい華岡です。

この日のご希望:
1)フィストを目指したい。
2)尿道のトラウマを克服したい。
3)お店などではドライでイケるが、自分一人でも到達できるようになりたい。

結果:
1)「一回で成功するとは思わなかったです。痛くないのは神業!」
 S字結腸入口の快感にも目覚めていただけました。

2)「以前痛い思いをしたんですが……気持ちイイです……」
 まだまだ初歩ですよ~。 

3)華岡もビックリ、一時間ノータッチでイキっぱなし!
 きくと、普段から瞑想をなさっているとのことで、納得。
 気の上げ方やチャクラの意識の仕方などを知っていると
 こんなにも飛べるんですね……
 ご了承いただいたので、動画を皆様に大公開!
 (個人的には、呼吸制御してるのにシューシュー漏れちゃう吐息がたまりません!)

 後日談として、瞑想後に強い快感を得ることができるようになったそうです。
 正真正銘、エナジーオーガズム!(祝)


