
--.--.--.--.--:--

BBQとフィストの関連性

2015.10.09.Fri.17:39
BBQにお呼ばれしてきました。
メインディッシュは、丸ごとチキンのビール焼き。

「お尻からビール缶を突っ込んで焼くんだよ~」

「!?」

自分のやってることを棚に上げて
なんともビックリ仰天なお話です。
でもアウトドア料理では定番なんだそうで、
開栓したビール缶を突っ込んで
2時間かけてグリルするうちに
ビールが蒸発してとってもジューシーに仕上がるんだとか。

できあがった鶏からビール缶を引き抜くと……
IMG_4593.jpg
ポッカリ。
見慣れた光景が。(笑)


こんなことをした後と同じですね。
IMG_3638.jpg

この画像は、夏に日村先生とのダブル女医セッションの時に撮影したもの。
すっかりご紹介するのを忘れていましたね……。
ダブルフィストのときは一人だと撮影できないので
なかなか貴重な画像です。

では次回の更新はこのセッションのことをご紹介します!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
