
--.--.--.--.--:--

変態バカンス

2016.04.11.Mon.12:09
ご無沙汰しているうちにすっかり春ですね。
新たな変態患者さんたちとの出会いにときめく春です。

Oさんはちょっとニュータイプの患者さん。
なんというか、確立された変態さん。
カーテン全開の中、弾丸トークもマイワールド全開。(笑)

尿道施術の際も、
「あ~、お薬、飲みたくなっちゃった!」

通常なら華岡がお薬の準備のために退室するのですが、
Oさんの場合は違います。
はい、ご自分のお薬です。

「う~ん、カテーテルが短か過ぎるわね……
あ、これを試してみましょう!」

拘束用のゴム管をちょん切って継いでみたところ、径のサイズもぴったり!

麗らかな陽の光を浴びながら美味しそうに喉を鳴らすOさん。
どこぞのリゾート地にいるような錯覚を起こしてしまいました。(笑)

IMG_6969.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
