スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2017.01.02.Mon.17:43
お正月くらいは皆さま
健全にお過ごしのことと願います‥‥
が、わたしのもとには早々に
変態メッセージが届いています(笑)

昨年はサロンも3年目に入りました。
医療プレイやドライオーガズムに込める
皆さまの熱い想いや、
サロンを大切に思ってくださるお気持ちに
心揺さぶられることがたくさんありました。
うれしく、ありがたい思いでいっぱいです。

ブログは画像付きを心掛けているのですが
セッション中はつい撮影を忘れてしまいます。
それでブログが停滞しちゃうんです〜と
言い訳するわたしに、
「ほら、これ撮って、
ちゃんとブログ更新してくださいよ!」
と大股開きのまま
キビキビと指示を出してくださったり。
ありがたいですね。

今年もますます激しく厳しく
充実したセッションを目標に
精進したいと思いますので、
皆さまもどうぞ遠慮なく
変態の丈をぶつけてください。

Nさん、ありがとうございます。
画像使わせていただきますね!

0102
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
