
--.--.--.--.--:--

2時間枠の新設

2017.05.16.Tue.20:00
HHH Osakaでは一律3時間の設定でしたが、
2時間もお選びいただけることにしました。

(現在いただいているご予約に関しては
変更不可とさせていただきます、
ごめんなさい。)

■2時間 38,000円 
(参加費:26,000+会場費:12,000)
■3時間 50,000円
(参加費:38,000+会場費:12,000)

私がついヒートアップしてしまうこともあり、
3時間のセッション後には
過酷な戦を終えた侍のような
後ろ姿をお見送りすることも・・・

皆さんがお疲れにならないよう
ペースを落とそうとはしているのです。
でもそれがなかなか難しい。
だって、皆さんが・・・(笑)

先週末、フィスト希望の患者さんが来院され、
あと2cmというところで
目標達成に至りませんでした。
お尻が疲れてしまったのです。

2時間では厳しくても
3時間あればたいていのことは達成できます
(ドライはその限りではありません)。

せっかく来院されたのですから
何らかの達成なり収穫を手にして
帰っていただきたい・・・
そういう思いがあり、
3時間という設定にしていました。
けれども達成に至らないのであれば
せめて疲労することなく
帰っていただいた方が良いのかも・・・。

そういう経緯もあり、
時短コースの新設を決めました。

出張時にも
気軽にお立ち寄りいただけるようになったかな?
お待ちしていますね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
