
--.--.--.--.--:--

『乙女のカルテ通信 第2号』

2014.09.24.Wed.08:47
9/20発売の『乙女のカルテ通信 第2号』に、私小説が掲載されました。

諸事情あり、「華岡」ではなく他名義になっていますが
華岡をご存知の紳士淑女の皆様には、
すぐおわかりいただけるのではないでしょうか?

いぢわるな華岡の癖が出ておりますゆえ・・・

しかしながら、読者サービスの官能シーン、
本来は苦手なのですが、頑張りましたっ。
(あれを官能シーンと呼ぶのかどうかは
疑問ではありますけれども)

どの記事か当ててみてくださいね。
ご正解の方には、ご褒美を進呈しましょう。

めくるめくメディカルフェティッシュワールド炸裂の一冊、
ご購入はこちらからどうぞ!
https://www.sanwa-pub.com/webshop/contents/omo/karte/otokarte_02/otokarte_02.html

karute.jpg
