スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正統派医療プレイ

2016.09.24.Sat.09:30
旧知の患者様が来院なさいました。
10年ぶりくらい・・・?
変わらず「求道者」でいらっしゃることがうれしいです。

金属の器具をカチャカチャと駆使して治療を試みるも、
症状はすでに慢性化しています。

「残念ですが、オペになりますね」

「え~、オペですか?先生、痛いの?」
「あれ?先生、どうして婦人科の器具があるの?」

おびえたような表情の中にも、目がキラキラしています。

患部のみ露出させて全身をドレープで覆い、
さあ、オペの開始です。

image1.jpg

image2.jpg

肛門および直腸の女性器化オペは無事成功。

「先生、もしこれでも治らなかったら、次はどうなるの?」

治る期待よりも、次回の治療を期待するのが、
当院の患者様の悪い癖です。(笑)

完治に向けて何度でもオペしましょうね!

男の娘(おとこのコ)

2016.04.15.Fri.22:00
可愛い子ちゃんのご来院です。
IMG_6845.jpg

どうですか、美脚!
肉付きも、女性の脚そのものですね。
お顔をお見せできなのが残念なのですが、
リップグロスを塗っただけのすっぴんなのに、本気で可愛いです。
(華岡、完敗……)

女装子ちゃんというか、流行りの「男の娘(おとこのコ)」ですね。
この資生堂CMの中にも見つかりそうな可愛い子ちゃん。
https://www.youtube.com/watch?v=Qt_HdeF7iLo

Mは、ハイレグレオタードが大好き♡
ずっと着たままがいいの。
IMG_6849.jpg

Mは今日、はじめてイク喜びを知ったの♡
IMG_6857.jpg

女イキを初体験後、「小さな死」を迎えているMちゃん。
それはそれは色っぽくて、襲いかかりそうになりました……。



変態バカンス

2016.04.11.Mon.12:09
ご無沙汰しているうちにすっかり春ですね。
新たな変態患者さんたちとの出会いにときめく春です。

Oさんはちょっとニュータイプの患者さん。
なんというか、確立された変態さん。
カーテン全開の中、弾丸トークもマイワールド全開。(笑)

尿道施術の際も、
「あ~、お薬、飲みたくなっちゃった!」

通常なら華岡がお薬の準備のために退室するのですが、
Oさんの場合は違います。
はい、ご自分のお薬です。

「う~ん、カテーテルが短か過ぎるわね……
あ、これを試してみましょう!」

拘束用のゴム管をちょん切って継いでみたところ、径のサイズもぴったり!

麗らかな陽の光を浴びながら美味しそうに喉を鳴らすOさん。
どこぞのリゾート地にいるような錯覚を起こしてしまいました。(笑)

IMG_6969.jpg

イベント延期します

2016.02.14.Sun.19:53
参加申し込みをされた方々には個別にお知らせしていますが
2月に予定していたイベントを延期することにしました。

実はこのイベント、某閉院クリニックを売却するまでの間
会場として提供していただけることで話が進んでいたのです。

HHH Osakarらしいスペシャルイベントに!と
華岡も盛り上がっていろんなことを計画していたのですが、
残念ながら、開催予定日までに売却契約が成立してしまったとのこと。

そういうわけで、2月中に急いで開催する必要性もなくなったので
あたたかい季節になってから再検討することにしました。
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。

もしこのような素敵な会場などいいお話があれば
是非ともお知らせくださいね。
せっかくですから、スペシャルなイベントにしましょう。
皆さまのご協力、お待ちしています!

イベント、何日がいいですか?

2016.01.26.Tue.22:00
サークル活動についてのご意見が
続々と寄せられています。
ありがとうございます。

現在、メディカル系を希望するものが100%です。
たしかに、ドライはパーソナルなものですし、
第一、イベント映えしませんからね。

しかし皆さまのマニアっぷりったら、スゴイ!
「待合室で待つ感じも好きです」って。
どんだけマニアなんですか。(笑)

さて、いただいたご意見を参考にしながら
イベント開催の青写真ができてきました。
ドクター一人じゃ手が足りないなぁ、とか。
あんな場所で開催できればいいなぁ、とか。
詳細は、確定次第発表しますね。

取り急ぎは、開催日を決定したいと思います。
参加ご希望の方はご希望日を選んでメールでお知らせください。
どちらでもよい場合はその旨お知らせください。

件名:「イベント参加希望」
宛先メールアドレス:hhhosaka_dryandmedical☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変更してください)

●日程候補
2月20日(土)または2月27日(土)の午後

●参加費 (予定。最終参加者数や内容によって決定します。これより高くはなりません)
・本会員様→3万円
・登録のみの会員様→5万円
・公開治療ご希望の女性患者様→無料
(ご新規様の場合は本会への登録を済ませてからお申し込みください)

こぢんまりとしたイベントにしたいと思いますので
ご希望多数の場合は本会員様を優先させていただきます。
あしからずご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。