2時間枠の新設

2017.05.16.Tue.20:00
HHH Osakaのセッションは一律3時間の設定でしたが、
2時間もお選びいただけることにしました。

(現在いただいているご予約に関しては
変更不可とさせていただきます、ごめんなさい。)

■2時間 38,000円 (参加費:26,000+会場費:12,000)
■3時間 50,000円 (参加費:38,000+会場費:12,000)

私がついついヒートアップしてしまうこともあり、
3時間のセッション後には
過酷な戦を終えた侍のように
グッタリとした患者さんの後ろ姿を
お見送りすることがままありました。

お疲れにならないよう
ペースを落とそうとはしているのですよ、
でもヒートアップを止めることは不可能でした。
だって、皆さんが・・・(笑)

先週末、フィスト希望の患者さんが来院され、
あと2cmというところで
目標達成に至りませんでした。
お尻が疲れてしまったのです。

2時間では厳しくても
3時間あればたいていのことは達成できます
(ドライはその限りではありません)。

せっかく来院されたからには
1回のセッションで何らかの達成なり
収穫を手にして帰っていただきたい。
そういう思いでの3時間という設定でした。
けれども達成に至らないのであれば
疲労することなく帰っていただいた方が良いのかも・・・。

そういう経緯もあり、時短コースの新設を決めました。

出張時にも
気軽にお立ち寄りいただけるようになったかな?
お待ちしていますね。